桃。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

めっさ納得いかんことで

嫁にキレられたんすけどー凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どっちにしろ書くんやけど

(書くんかいっ!笑)

 

 

 

嫁:(長女へ)

この、桃の缶詰切ったヤツ

腐ってまうから

食べてまえへんかー?

 

 

 

長女:

今は、ええわ〜。

 

 

 

嫁:(ニコちゃんへ)

ニコちゃんは、

食べないかい?

 

 

 

ニコ:

いらんー。

 

 

そして腐りそう?な桃を

冷蔵庫になおそうとする嫁(笑)

 

 

 

オレ:

腐るんやったら

オレが食べてまおかー?

 

 

 

嫁:

いや、

腐れへんねんけどな、、、

 

 

 

 

 

 

オレ:

腐れへんのかーいっ!

って言ったら、、、

 

 

 

嫁:

なに?💢

なんなん?💢

なんでアンタに

ツッコまれやなあかんの?💢

ホンマ、言うこと

細かいでなぁ💢💢💢

 

って、、、

嫁に逆ギレ

されましたー

😭😭😭

 

 

そんな、威厳のカケラもない

かわいそうな父ではありますが、、、

 

今朝のラン活は、、、

40分ほどJOGJOGしてからーのーーー、

image

50分ランでした赤ちゃんぴえん

 

今朝のルーーーートは、

image

岸和田市のJR久米田駅付近から走り出して

南海岸和田駅で折り返しのルーーート!

image

タイム的には、平々凡々やけど

image

㍄8アンダーペースの維持を気にかけなくても

まぁまぁ楽に走れるようになってきました!

image

心拍も、ほぼほぼゾーン3で

㍄8アンダーをクリアグッド!

 

随分と夜明け時間も早まり

image

走り終える頃には

image

朝焼けのピークが

終わるようになってしもたのは

残念やけど、、、

image

そのかわり、、、

image

平日の朝でも

朝陽に出会えるようになりましたニコニコ

image

朝陽、朝焼け、大津川。

今日も素敵な朝をありがとう!

 

だから朝ランは、やめられないっ爆  笑

 

 

 

<昨日の2部練の写真>

昨日の夕方のラン活は、、、

大津川河川敷往復120分JOG走る人

曇天で、

夕焼けが見れるか微妙な空やったけど

曇天だからこその

素敵すぎる空に出会うことが出来ました照れ

昨日は大会に参加していた

ランニング仲間からの

PB更新や、サブ4達成、サブ3.5達成、

嬉しい速報が目白押しで、、、

(正直、、、焦りもあるわ 笑)

刺激を受けたのか、気がつけば

JOGだけど、JOGじゃないスピードで

走っちゃっていました!笑

(ガーミン、動かしといたら良かった😅)

夕陽、夕焼け、大津川。

いつも、素敵な夕暮れをありがとう!