9/10(土) | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

 朝陽も夕陽も楽しみたいルート。

昨日は、

来週の土日に企画中のロングラン

 

題名:

淡路島ロングランだけど

アワイチじゃないよ!(仮)

 

このルートを考えるのに必死で

仕事が手につきませんでしたー😅

(ちゃんと、仕事しろーっ!)

image

旅ラン自体も楽しみですが

そのルートを考えたりする

ワクワクタイム音譜

それ以上に楽しかったりする

今日この頃です😁

image

今回のロングランの予定は、

【行先】

淡路島 か 琵琶湖

(ここが決まらんと話にならんwww)

【日程】

9/17(土)9/18(日)

〇〇※天気が良い方の日

〇〇※両日雨天の場合は中止

〇〇 (台風12号の動向が、ちと心配・・・😟)

・日帰りラン(泊まり予定ナシ)

【目標】

①朝陽と夕陽、どちらも楽しむこと。

②淡路島に行くなら、必ず

〇〇「ナゾのパラダイス(笑)」に立ち寄ること。

③琵琶湖に行くなら

〇〇「白髭神社」は立ち寄りたいな♪

〇〇(だから、淡路島か琵琶湖、どっち行くねん😂)

【走行距離予定】

80~100km

(なのでビワイチもアワイチも無理。。。)

 

今んとこ、

ザクっとこんな感じです。

 

ちなみ、

ビワイチ、アワイチをネットで調べてたら

 

ビワ半?半ビワ???

アワ半?半アワ???みたいなキョロキョロ

 

ビギナー向け(ビギナーでもないか、、、笑)

の言葉も飛び交ってるようで

安心しましたー😅

image

いつかやりたいアワイチ↑と

image

↑ビワイチ。
ビワイチも、アワイチも

24時間以内で走破出来る自信が持てたら

チャレンジするつもりです👍

 

そんなことに

思いを馳せながらの今朝のランは、

久々に、朝焼けが綺麗な予感グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

そんな今朝の相棒は、、、

不死身で無敵のオーレンジ君でした!

 

昨日の黒ちゃんに引き続き、

この子も、3000km超えシューズやけど

まだまだ現役バリバリ💪キラキラ

昨年の10月末に、

高野山往復118k走った時の相棒もこの子です👍

 

オーレンジ君!!!

いつも、

ヘタクソなオレの走りを

サポートしてくれて、

ありがとうニコニコ

 

そんな感謝の気持ちを込めて

朝焼けを浴びながら

大津川沿いを海へ向かってラン走る人DASH!

心地良い海風を感じながら

河口付近に到着走る人あせる

それから、朝陽が出るまで

海沿いを行ったり来たり走る人あせるあせるあせる

そして、6時過ぎ、雲の隙間から、、、

今日の朝陽とおはよーSUN晴れ

日の出を見届けてからは、

忠岡のヨットハーバーを越えて

忠岡漁港を越えて

再び、大津川沿いをラン!

 

朝陽、朝焼け。

素敵な朝をありがとう{emoji:002_char3.png.ニコニコ}