9/11(日) ※追記あり | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

中秋の名月ラン。

と銘打ってみたものの、、、

 

今朝のランは、お月見が絶望的な曇天で

ランニングスタートとなりました😅

 

そんな今朝の相棒は、

古い方の彼女デレデレでした!

 

(金)(土)のシューズに引き続き、

この子も3000㌔超えのベテランやけど

まだまだ現役バリバリ💪✨です!

 

いつも、オレの

ヘタクソな走りを

サポートしてくれて

ありがとな!

 

そんな今朝のランは、

曇天の隙間に一縷の望みを託して、

久米田寺🌕月見ランを決行しました。

約7kmで久米田池に到着走る人DASH!

 

そして、願いが通じたのか、

夜明け前の曇天が嘘のような

久米田寺の満月🌕

 

その後は、

朝焼けを満喫しながら

久米田池をグルグルラン走る人あせるあせるあせる

(2650m ×7周)

 

そして、AM6時前、、、

今日の朝陽とおはよーSUN晴れ

 

朝陽、朝焼け、久米田池。

今日も、素敵な朝をありがとう照れ

今日は昼から

猿ちゃんの🏊‍♂️試合会場へ送迎担当車DASH!

 

無観客試合で見れないけど

泳げることに感謝して楽しんでこいよ!

 

猿ちゃんには、

頑張れー!言いたいけど

 

父ちゃんは、

いつも通り、「頑張れ」言いません!

 

替わりに、父ちゃんが

2部練走る人あせるあせるあせる頑張りマスグーDASH!

(なんでやねんwww)

 

 

<追記>

パパは、「頑張れ」言いません!

でも、

旗に「ファイト」て書いちった😜

↑猿ちゃんの昼ご飯は、パパ特製ケチャップライス✨

 

<昨日の2部練>