前人未到でもないけど、HENTAIランニング記録達成!!! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

ちっちゃ過ぎて見えへんし🤣🤣🤣

 

昨年の11月25日に始まった

毎日ハーフマラソン!走る人DASH!
 
今朝のランで
お祝い1周年お祝いになりましたチョキ
 
まぁ、要するに、、、
この1年間で
ハーフマラソンを
365回走った
ってことになります真顔
 
ホンマ、オレ、、、
何やっとんねん🤣
 
この珍記録は、
日本中探しても、なかなか
いてへんのではないでしょうか?
 
ちなみに、
この1年間で走力がアップしたのか?
と聞かれると、
答えはNO!やったりして笑い泣き
 
なので、みなさん、
くれぐれもマネしませんように!
 
まぁ、こんなん誰も
真似せえへんか😝
 
でも、
こうゆう珍記録に
目を輝かせて挑戦する、
自分のことが大好きです!笑
 
また、これからも
何かHENTAI的な珍記録を探し
チャレンジしていきたいと思います!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、

足軽兵隊の彼↑でしたが、
強風には成すすべもなく、敗北しました。。。
今朝のルーーーート!
まずは月明かりの岸和田城へ走る人DASH!
アカン、ここ、、、風が吹き曝し過ぎや笑い泣き
 
ってことで、強風を避け住宅街へ
そして向かい風を避け方向転換!
 
そんなことをしてたら
12km地点(JR下松駅付近)で道に迷うチュー
 
そこから軌道修正しつつ
岸和田中央公園へ走る人あせるあせるあせる
(ココは風がマシー👍)
1年連続の記念日やし
もうちょい頑張りたかったけど
今朝は強風に負けました🤣

 

 

シューズ:ASICS TARTHEREDGE WIDE

今朝の体重=69.1kg(+0.1)

連続出走=833日

今月の休肝日(昨晩まで)=15回

(休肝日 年間Total=216回)

 

 

ランニング今月のランランニング

779.5km

(昨日の二部練)

GSK=900まで あと120.5km(20.1km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

ナシ

今日も一日、お仕事頑張りマス{emoji:116.png.グー}