今日は長男の運動会♪ | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

 今日は、中2長男の運動会!
 
去年はコロナで無かったので
実質、中学に入って
初めての運動会!
 
長女は中学生時代
「運動会、絶対見にこやんとって!」
って言ってたし・・・
 
父ちゃんも母ちゃんも中学生時代、、、
運動会は「親に見に来て欲しくない派」やったし・・・
 
それが当たり前と思ってたけど
 
長男は、運動会
見に来て欲しいらしいねー
 
 
走るとこ見て欲しいんかと思いきや、、、
 
まさか、まさかの
ダンスを見て欲しいって😂
 
 
いつの間にか父ちゃんを追い越して
家族で一番、、、
背がデカくなった長男やけど、、、
 
まだまだ
かわいいとこあるやん
🤣🤣🤣
 
 
夏休み前から、
有志数名でダンスの振り付け考えたり
頑張ってきたらしい!!!
 
ってことで、なんやかんやで
息子の通う中学校の門を
初めてくぐります!
 
そして、人生初めての
中学生の運動会を観覧!!!
 
みんなソコソコ大きいよな😅
悪いヤツグラサンもソコソコおるよな!笑
 
それを、親が応援してるイメージが
イマイチ沸かへんねんけど、、、
 
せっかくの機会やし
楽しんできまーーーーーす👊
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、
古い方の彼女↑でした!
 
今朝のルーーーーート!
岸和田市の久米田池を5周走る人DASH!
 
明日のロングランに備えて
朝焼けを満喫しながら
軽めのラン👍
5周目でやっと
朝陽に出会えた朝でした照れ
今朝もモチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランです😆
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 ピンク

今朝の体重=67.4kg(±0)

連続出走=808日

今月の休肝日(昨晩まで)=21回

(休肝日 年間Total=201回)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回