土日の出来事 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

先週の土曜日は、
野球大好きの猿ちゃんと
ヤル気マンマンの長男と
野球のルールも知らないニコちゃんと
エンドレス野球大会でしたあせるあせるあせる
ニコちゃんは、
お侍さんのような打ち方爆笑
猿ちゃんが、優しく
バッティングフォームを
教えてくれます照れ
 
 
結果は、、、
猿ちゃん113点
      vs
ニコちゃん107点
      vs
長男112点
 
サヨナラタイムリー2ベースで
猿ちゃんの勝ちでしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

土曜日は、朝から、

かなりハードに走ったにも関わらず

良く投げた父ちゃんあせるあせるあせる

 

場外ホームラン打たれるたびに

靴下脱いで、冷たい川に

ボール拾いに行く父ちゃんあせるあせるあせる

 

ホンマに良く頑張ったよな😭

そんな、激しく楽しい土曜日でした!

 

 

日曜日は、

みんな、水泳やら買い物やらで忙しく

 

父ちゃんと、ニコちゃんだけ

家に取り残されて、、、

 

二人で公園デートドキドキ

日曜日となりました😆

この棒↓、、、

雪の結晶アナ雪雪の結晶に出てくる

オラフ雪の手らしいうーん

砂場で富士山作ったり

遊具で

追っかけっこしたり!

ニコちゃん、

今日の服、

可愛いね!

初めて見る服やね!

って言ったら、、、

パパ、やるやん!

って褒めてもらえたラブ

(金曜に買ったばかりの新しい服やったみたい)

ニコちゃんのおかげて

そんな素敵な

日曜日を過ごすことができました👍

 

 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、
image
雷青い稲妻雷な彼↑でした!
 
JOGやのに、このシューズ
やっぱりスピード出て走りやすいグッド!
明日、ペガサス37兄弟の
半グレ君を履いて、違いを再検証してみる!
 
今朝のルーーーーート!
image

岸和田市の蜻蛉池公園を経由してから

image

朝焼けの久米田池へ

image

明らかに、夏とは景色の変わった

image

久米田池。

image

朝陽は見れないけど

秋は秋で、素敵な久米田池でした!

image

今朝も、モチロン

ナイスランですっ!

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

image

今朝の体重=67.5kg(±0)

連続出走=804日

今月の休肝日(昨晩まで)=17回

(休肝日 年間Total=197回)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

雨も上がっていい天気♪

今日も一日、お仕事頑張りマス!