手袋は凄い保温効果です! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

そろそろランニングも
雪の結晶冬支度雪ってことで、
 
昨日のランニングから
タンクトップを卒業して半袖に!
image
しかも、今日は一気に、、、
手袋まで装着音譜
image
ほんだら、暑すぎてあせるあせるあせる
メラメラ熱中症メラメラ
なりそうなりましたー🤣🤣🤣
 
まだまだ
冬ちゃいますね、、、😅
 
でも、朝4:30の走り出しは
手袋あると助かりますグッド!
 
 
それにしても
手袋は凄い保温効果ですね!
 
半袖半パンで手袋使うやなんて
ランニング以外では
ありえないですけど、、、
 
手袋さえあれば
体中ポカポカ音譜
冬も越せそう!!!
 
それは言い過ぎか、、、笑
 
でも、当分は
この格好で大丈夫そうですチョキ
 
 
走るのが暑くて辛い時期から
ちょうどいい時期を飛び越えて、、、笑
一気に寒すぎる時期へ笑い泣き
 
上手いこと防寒対策しながら
これからも楽しんで
走り続けたいと思います!
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、
image
とにかく脚に優しい、彼↑でした!
image

今朝は、貝塚市の二色の浜まで走る人DASH!

 

せっかく海に浮かぶ満月を見に行ったのに

image

分厚い雲の帯に遮られ、月見えずチュー

 

まったく、、、

ナンテコッタイ🤣

 

でも、東の空を見たら

image

綺麗な朝焼け!

 

ちなみに、二色の浜で

満月に出会えなかった時のために

保険かけて、、、

image

ランニングスタート時の満月を

撮っておいて、大正解でした!

image

今朝は、計画的にゆるJOG!

 

明日も、ゆるJOGで

土曜日のスピ練に備えます!

 

 

シューズ:Nike React Infinity Run Flyknit

image

今朝の体重=67.8kg(±0)

連続出走=799日

今月の休肝日(昨晩まで)=14回

(休肝日 年間Total=194回)

 

 

ランニング今月のランランニング

668.9km

GSK=1000まで あと331.1km(33.2km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日も一日お仕事頑張りマス!