今月のラン 途中経過・・・ そして最初で最後の「月間1000km走ります宣言!」 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、高石市浜寺水路にて
image
久々に素敵な朝陽に出会えて
気持ちの良い朝ランができましたニコニコ
 
 
 
 
今月も半分を終えて
image
月間走行距離は、こんな感じです。
 
ちなみに体重は、
image
今月から
スピード練習を復活させた影響で
一旦止まりかけた体重も
再び減り出してくれたみたいですグッド!
 
 
話は、月間走行距離の話に戻します。
 
今月は、今までになく
ハイペースに距離を積んでいます走る人DASH!DASH!DASH!
 
なぜなら、
心の中に秘めていた
今月の目標があったから。
 
 
黙っておこうと思いましたが、、、
自分を強く保つため、
 
けしてチャレンジから
逃げ出さないため、
 
公言することに致しました!
 
 
わたくし、
走り屋こうじ
運び屋こうじは、
 
今月、、、
1000km
走ります!
 
 
あー言っちゃったよチーンチーンチーン
 
これで、
後には引けないな・・・笑い泣き
 
 
1000kmなんて目指せるのは、
きっと、これが最初で最後プンプン
 
今月が
最初で最後の大チャンスキラキラ
 
 
1000kmも走って
何がしたいの?
 
1000km走ることに
どんな意味があるの?
 
 
意味なんか無いんです!
 
ただただ、
過去の自分を越えてみたい!
 
そして、走ることを大好きにしてくれた
全ての人へ・・・
 
これが、自分のできる
感謝の気持ちの伝え方!
そして恩返しであると思っています!
 
だから、、、神様、、、
 
今月だけで良いから
僕に月間=1000km走り切る
勇気をください!
 
 
10月最終日、、、
10月31日 日曜日に計画している
ご褒美ランの終盤に、、、
 
きっと目標達成してる自分がいる!
 
 
そう信じて、
心も体も、強くあり続けたい!
 
その気持ちで残り半月
笑顔で走り続けたいと思いますグー
 
 
そして、、、
1000km走破する際は
モチのロンで、
苦悶の表情ではなく
充実した満面の笑みであることを
ココに誓います爆  笑
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、、、
image
青い稲妻雷な彼↑でした!
image
今朝も、オリオン座の綺麗な空。
夜明け前の浜寺公園へ走る人DASH!DASH!DASH!
 
気温が下がったせいか
楽に、いいペースで走れます音譜
 
ピッチ頑張らず、
ストライドで気持ちよく走るイメージ!
 
公園内を2周半(約11km)して
浜寺大橋を渡り、、、
image
朝焼けの浜寺水路を満喫。
 
日の出まで浜寺水路西側ストレートを
行ったり来たり走る人あせるあせるあせる
image
明日スピ練やのに、
こんな走って大丈夫???
 
たぶん大丈夫!
知らんけど!!!笑
 
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

image

今朝の体重=67.6kg(±0)

連続出走=793日

今月の休肝日(昨晩まで)=10回

(休肝日 年間Total=190回)

 

 

ランニング今月のランランニング

475.7km

GSK=1000まで あと524.3km(32.8km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日も一日、お仕事頑張りマスグー