土曜日のスピ練 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

先週、、、
半年ぶりにスピード練習を復活して
2週目の今日、、、
 
モチのロンで今週もやりますグー
メラメラ土曜日のスピ練!メラメラ
 
春までは、
水曜日がスピ練の日やったけど
 
これからは、
朝の時間に多少ゆとりのある土曜日を
スピ練の日にしていこうと思いますグッド!
 
 
今朝のスピ練の相棒は、
先週同様、自分史上最速で
自分史上、最も足音のうるさい彼↑でした!
なんで、こんなに足音うるさいんやろ🤣
この靴の走り方、、、間違ってるんかな?
 
今朝のメニューは、
【2k頑張る走】×3回
(インターバル=1k)
目標タイム=7分50秒
まずは、家から
浜寺水路西ストレートまで
6kmアップ走る人
そして、一旦息を整えて、
2k頑張る走スタート走る人DASH!DASH!DASH!

1回目 7:37.5

2回目 7:26.7 2kPB合格合格合格合格合格
3回目 7:45.0 最後バテたあせるあせるあせる
なんとか3回とも
目標達成出来ました爆笑
 
その後は、朝陽が出るまで
浜寺水路西ストレートを
行ったり来たりダウンジョグ走る人
いつもながら、
スピ練後のダウンジョグが速いガーン
 
こんだけ余力残ってるんやったら
もうちょいスピ練頑張れよな笑い泣き
 
でも、そんな中で、
先週の1kPBを1秒更新グッド!
1マイルのPBも更新拍手
 
そして、
どこでの記録かわからんけど、、、
ハーフマラソンのPBも更新、、、笑
でも、この記録は登録却下。。。
ハーフ以上のPBは、
大会の記録以外採用しないのがマイルールのため!
(写真撮ったりして止まってるしね😅)
 
充実のスピ練を

終えてから見る朝焼けは

いつもにも増して

最高に輝いていました照れ

 

そして、浜寺水路往復を繰り返してると

素敵な朝陽に出会えました!

そこから、水路の向こう側に渡り、

素敵な青空を眺めて深呼吸。

久々に滝汗の朝、、、

超気持ちいい音譜朝ランになりましたグッド!

 

↓今朝のルート

そして、ガーミンは

ピーキングにチョキ

今朝も、モチロン

ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、

ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、

ナ、ナ、ナイスランです爆笑

 
 

シューズ:NIKE Air ZOOM Tempo Next%

今朝の体重=66.9kg(-1.9)

連続出走=787日

今月の休肝日(昨晩まで)=6回

(休肝日 年間Total=186回)

 

 

ランニング今月のランランニング

281.9km

GSK=800まで あと518.1km(23.6km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回