朝焼けで赤く染まった 今朝の久米田池ラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、岸和田市。
image
朝焼けに染まった久米田池にて。
 
こんな素敵な朝焼け、、、
ナンボでも走れてしまいますっ爆  笑
 
そんな今朝の相棒は、、、
image
朝焼けに負けず、派手派手な彼↑でした!
image
今朝は、久米田池を5周。
image
今日は緩めのJOGの予定やったけど
image
こんな素敵な景色見ながら走ったら
image
ペースも上がっちゃいます笑い泣き
 
昨日ブログで書いたVO2MAXは、
image
今日も上がって、、、
image
とうとう60に到達!!!
image
さすがに、ここまできたら、
ガーミンの故障を疑いますニヤニヤ
image
明日のスピード練習に備え
軽めの練習のつもりが、、、
ちょっと後半、スピード出し過ぎた😅
 
でも、
トレーニング効果↓を見る限り

ちゃんと抑えて走れてるのかなうーん

 
疲れも無く、痛い所も無く
脚は軽いまま音譜
 
まだまだ
走り足らないくらい、元気元気筋肉
 
明日のスピード練習が楽しみですニコニコ
 

 

シューズ:Nike Zoom Rival Fly 2

image

今朝の体重=68.8kg(+0.5)

連続出走=786日

今月の休肝日(昨晩まで)=5回

(休肝日 年間Total=185回)

 

 

ランニング今月のランランニング

248.2km

GSK=800まで あと551.8km(24.0km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

きっとこれが、

平日朝ランで出会うことのできる

今年最後の久米田池の朝陽。

 

冬を越して・・・

次に会えるのは、3月中旬かな。

 

今日も一日、お仕事頑張りマス!