なんか、縁起良さげな、疲労抜きJOGになりました! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、
貝塚市水間観音さん にて
今日のブログは、後半に
ヘビヘビが出てきます。
苦手な人は、お気をつけて
お読みください爆笑
 
 
今朝の相棒は、
フェニックスの如く不死身の
オーレンジ君でした!
 
今朝のルーーートは、
見事に「く」の字になってましたびっくり
スタート時の、
素敵すぎる朝焼けニヤリ
 
(月)から(金)まで頑張って走ったので
今日と明日は、疲労抜きJOG音譜
 
今朝は、貝塚市の水間観音さんまで
走ってきましたニコニコ
水間観音駅。
奥の赤い電車↑は、
昔、使ってた電車なんかな?
この藁の塊?は、、、何????
 
そして、約14kmで
水間観音さん、到着!!!
川も、ええ感じで綺麗です。
境内に入ると
凛とした空気に心があらわれます照れ
脚が不調なあの人や
大怪我してしまったあの子が
一日も早く、復帰できますようにお願い
 
帰り道、、、住宅街でいきなり、
ヘビヘビ発見ポーン
今年初めて見たニョロリヘビ
あわや踏んづけるとこやったわ笑い泣き

かわいい😍
お前、毒霧吐けるんかー😝
なんか、蛇にも出会えて、
縁起良さげで、スピリチュアルな
素敵過ぎる朝ランになりました爆笑
今朝も、モチロン
ナハハハハナイスランですグッ

 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 オレンジ

今朝の体重=70.5kg(-0.2)

連続出走=682日

今月の休肝日(昨晩まで)=19回

(休肝日 年間Total=117回)

 

 

ランニング今月のランランニング

722.3km

月間=700K突破クラッカークラッカークラッカー

GSK=800まで あと77.7km(19.5km/日)

 

77.7て、、、

これまた、縁起良さげキラキラ

 

久しぶりに馬宝塚記念馬でも

買おっかなー札束

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回