気が付けば、夏至・・・を越えて朝陽を完封し続ける男の話 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は
岸和田市 とんぼ池公園にて
image
健康な脚に「ありがとう」
毎朝走れる環境に「ありがとう」
 
家族に「ありがとう」
自分にも「ありがとう」
 
朝陽に朝焼けに、青空に、
夕陽に、海に、山に、川に、「ありがとう」
 
木々の緑に、鳥の囀りに、
花の彩に「ありがとう」
 
同じ空で繋がってる、
みんなに「ありがとう」
 
 
 
 
話はガラッと変わりまして、、、
 
誰にも言えない
小さな自慢があるんですけどね、、、
 
 
 
 
 
聞きたい?
 
 
 
 
 
聞きたないって?
笑、、、
 
 
 
 
 
お願いっ、、、
聞いてちょーだい!
 
 
 
 
 
実は、今年、、、
1日も欠かさず、全ての日の出を
ランニング中に見続けています。
※曇や雨の日は見えへんけど(当たり前か、、、笑)
 
一日も、日の出に
負けていません!!!
 
そうです。
 
私は、、、
朝陽を完封し続ける男
です!!!
 
 
 
どーでもいい。
って言わないでねー🤣
 
 
そんな僕の朝ランですが、、、
最近、
日の出の時刻 ちょいゆっくりなった?
って思うことがあって、、、
image
調べてみたら、
やっぱり日の出の時刻、
ちょっとずつやけど
遅くなってるんですねーニヤリ
 
真夏を前に、一日ずつ、
日の出の時刻は、
遅くなっていくんですねー。
 
せやのに、今からどんどん
暑くなっていくんですねーメラメラ
 
 
なんで、
夏至のある6月より、
8月が一番暑くて
冬至のある12月より
2月が一番寒いんですかねー?
 
まぁ、どーでもええけど、、、
 
子供らに聞いたら知ってるかなうーん
 
ってことで、
朝陽を完封し続ける男
2021年の完全試合を目指して
引き続き、超絶早起きランを
続けていきたいと思いますグー
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、、、

image
電光石火の如く青い稲妻な彼↑でした!
(曇天の中、太陽が見れるように願い込めて、赤靴下。)
image
今朝のルーーーート走る人DASH!DASH!DASH!
image
久しぶりにトンボ池公園のあじさい園へ走る人DASH!
image
曇天に くゆらせた心を
鮮やかにしてくれる満開の紫陽花。
image
そして、赤い靴下に願った想いは、
こんな分厚い雲の切れ間から
image
太陽を見せてくれた。
image
金曜日も素敵な朝を満喫♪
 
今朝も、モチロン
ナハハハナイスランですグッ
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

image

今朝の体重=70.7g(-0.3)

連続出走=681日

今月の休肝日(昨晩まで)=18回

(休肝日 年間Total=116回)

 

 

ランニング今月のランランニング

693.6km

GSK=800まで あと106.4km(21.3km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回

image

今日も一日、お仕事頑張りマス!