猿ちゃん、ザリガニを飼う。 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今日の1枚は、我が家にて

猿ちゃんのトマト 笑

芽が出ましたニコニコ

 
 
 
 
昨日は、昼から、、、
いつものメンバー(笑)で、、、
魚獲りでしたー!

前回より水位も低く

猿ちゃんの漁も絶好調音譜

うん、これは

フナやな!たぶんニヤリ

コレは、、、

持って帰られへんやつやー笑い泣き

 

ニコちゃんも、なかなか頑張って

エビとかアメンボ捕まえれましたニコニコ

ちなみにニコちゃんの服は

謎の蜂でした 笑

 
<昨日の漁果>

ミドリガメ①   ナマズ稚魚③

フナ(4cm)①   モツゴ稚魚②   メダカ①

エビ多数   ザリガニ①  その他謎の魚など

そして、肉食魚とカメはリリースして

残りは庭の水槽へ!

 

そして、猿ちゃん、、、

ザリガニを飼育するらしいですびっくり

 

取り敢えず

こんなエサや

↑コレは、犬猫用? 笑

早くエサに慣れてくれるとええんやけどチュー

 
 
漁が終わったら、急いで二部練へ走る人あせる

あんまり時間に余裕なく

シャキッと短めに走りましたグッド!

 

なんか、バタバタと忙しいあせる

(それでも二部連はやめないよ〜爆笑)

 
そして、晩御飯は奥様のお誕生日会🎂
リクエストは、まさかの、、、
ここの、テイクアウトでしたー!
(めっちゃ意外やったわびっくり)
色々サイドメニューも頼んだから
生ビールめっちゃ飲んでしもたー笑い泣き
 
晩御飯で、
お好み焼き屋さんのテイクアウトも
アリですねグッド!
 
そんな我が家の
賑やかで楽しい土曜日でしたニコニコ
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、常に前のめりで

せっかちな彼女でしたあせるあせるあせる

今朝のルーーート走る人DASH!メラメラパンチ!ドクロ叫び
 
二日酔いで
グィングィンな頭やったけど
旧堺燈台までの折り返しルート走る人

朝焼けと共に、ランニングスタート走る人DASH!

高石大橋で夜が明けた!

そこから、浜寺水路へ

浜寺水路の朝陽は、

いつも最高です音譜

↑浜寺大橋から南側の眺め

左に浜寺公園

中央の2本のビルが泉大津駅前(アルザタワー)

右の緑地帯が今通ってきた道(約2.5kmストレート)

 

そして、

旧堺港、

目的地の旧堺燈台に到着!

今朝も、モチロン

ナイスランですやん!

 

シューズ:Nike Zoom Fly 3

今朝の体重=72.7kg(-0.1)

連続出走=655日

今月の休肝日(昨晩まで)=17回

(休肝日 年間Total=97回)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み