とんぼ池公園あじさい園にて | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、
岸和田市蜻蛉池公園紫陽花園にて
本当は、
この花が咲いてる所を撮りたかったけど
まだ、咲いてなかった〜笑い泣き
 
今日は、奥様22歳の誕生日バースデーケーキ
出会って25回目の誕生日。
(計算合えへんやん 笑)
いつもいつもありがとうニコニコ
 
 
 ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、足元フカフカの↑彼でした!

久米田池の朝陽を横目に

先に進みます走る人DASH!

大芝生広場を越えて

蜻蛉池公園に到着!

今日は、こんなルート↑を走りました!

いつも綺麗な大池照れ

バラ園も、

まだまだ

見どころ満載です!

なんか、噴水が、、、

素敵な感じに仕上がってましたびっくり

でも、今日の目的地はここではなく

バラ香るスロープを抜けて

メタセコイヤの回廊をくぐり

 

今日の目的地

あじさい園に到着!

こうやって見ると、

満開はまだまだ先やけど

2週間前に来た時よりは

明らかに色鮮やかになってました!

 

ちなみに2週間前の
紫陽花園視察の記事は↓コチラ

一言でアジサイと言っても

色んな色や、

咲き方があることに

ビックリびっくり

アジサイの世界は

とっても奥が深いニヤリ

どうやら、

個人的には

ヤマアジサイって種類が

気に入ったみたいですニコニコ

来週こそは満開かな?

次は雨の滴る紫陽花も見たいなニヤリ

朝から素敵な

紫陽花満喫ランが出来ました爆笑

 

今朝も、モチロン

ナイスランですグッ

 

シューズ:Nike Zoom Pegasus Turbo 2

今朝の体重=72.8kg(-0.2)

連続出走=654日

今月の休肝日(昨晩まで)=17回

(休肝日 年間Total=97回)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

腕立て 40回 + 30回 クランチ 40回 + (30回×4)

バックキック 左右70回 サイドクランチ 左右20回

サイドレッグレイズ 左右72回 プランク 2分

バイシクルクランチ 1分×2 スクワット 160回