ニコちゃんの髪は爆発だ! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、岸和田市久米田池にて
image
月曜日から、素敵な朝陽に出会えて
テンションの上がる
素敵なランが出来た朝でした照れ


 
 
昨日のニコ活。
ニコちゃん、自転車の運転
めっちゃ上手くなってきて、
横を歩く父ちゃんの足取りも
走り混じりの早歩きになってきましたあせる
昨日は、朝から暑いし湿度高いし、、、
ニコちゃんの髪が大変な時期到来(笑)
ニコちゃんの髪は、爆発だ!!!
可愛いんやけどね、、、
本人はサラサラ髪に憧れる乙女。
将来、サラサラ髪の姫になれるといいねてへぺろ
 
そんなニコちゃんとの
素敵な時間を過ごせた日曜日でした照れ
 
 

ランニング今日のランランニング

image
今朝の相棒は、彼でした!
image
今朝は、岸和田市の久米田池でラン走る人
 
4時半スタートの早起きランナーも
image
スタート時点で
朝焼けが見れるようになってきたニヤリ
 
そして、6kmちょいで久米田池へ到着走る人あせる
image
↑1周目の朝焼け
 
そして2周目で、、、
image
夜が明けた!
image
土日と違い黄砂の霞が取れて
素敵な朝陽照れ
image
月曜から、爽快な朝ランが出来て
今週が始まりました!!!
今朝も、モチロン
ナイスランです爆  笑
 
シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 グレー

今朝の体重=72.4kg(±0)

連続出走=635日

今月の休肝日(昨晩まで)=2回

(休肝日 年間Total=82回)

 

 

ランニング今月のランランニング

347.6km

(昨日の二部練=7.7k含む)

GSK=800まで あと452.4km(21.6km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休みimage

今週も、一生懸命!

仕事もランも頑張りマス!!!