ニコとか サカナとか カメとか | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、貝塚市二色の浜にて
満潮?写真左から海の水が溢れ
これ以上先に進む勇気が出ない朝でした!
 
 
 
 
昨日は、
朝からニコちゃんと
公園行ったり
リビングの
グッピー水槽を
掃除したり
玄関のクサガメ水槽を掃除したり
掃除中、カメ達は行儀良く外で待機中ニコニコ
こんなに綺麗になりました!
そして、カメさんを戻したら
掃除完了!!!
 
お次は庭の川魚水槽の掃除!
アライグマ避けネットを外すと
こんな感じ。
水を減らして、魚をサブ水槽に移します。
子供らは金魚すくいみたいで楽しそう音譜
そして、
水槽の掃除完了。
掃除中、別水槽で待機中の魚とエビ。
そして、掃除完了した水槽に
水草を戻し、魚を移し替えたら
掃除終了!
子供らが手伝ってくれたおかげで
楽しく掃除ができた素敵な土曜日でしたニコニコ
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒も、昨日に引き続き、、、

ピンクの彼女でした!
2日連続で履いて、しかも一緒に
砂浜でデートして!
お前のこと、好きになってまうやんっ!
今朝は、、、
こんなルートを走りました走る人DASH!DASH!DASH!
11km地点の二色の浜で砂浜ラン走る人DASH!
途中からは砂浜ランってよりも
波打ち際ラン?
もはや海中ランニングになりました爆笑
砂浜ランを終えて、脚を見たら
海藻まみれになってて、
 
まるで、
ちくわの磯辺揚げ
みたいな脚に、なってました爆笑
海、最高音譜
今日は、最終的には結局、、、
腰まで浸かって
海を満喫しちゃいました爆笑
 
と、ここまでは楽しかったのですが・・・
海水まみれ、砂まみれのまま
折り返してから
家まで14kmほど残っているのが
めっちゃキツかった笑い泣き
 
砂浜ランで脚がパンパン、
それはまぁ良しとして、、、
 
パンツの中や靴下の中に
入り込んだ砂が、体が乾くにつれ
下半身、あちこちヒリヒリ痛む雷雷雷
 
特に股ズレと靴ズレが酷く痛いゲロー
 
ホンマに、オレ、
なにやっとんねん!
笑い泣き
 
今日の反省:
海で遊んだ後は、必ず、
洗い流してから
走りましょう!
 
また一つ賢くなった
43歳おっさん、
初夏の出来事でした!
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 36 ピンク

今朝の体重=72.4kg(-0.3)

連続出走=634日

今月の休肝日(昨晩まで)=2回

(休肝日 年間Total=82回)

 

 

ランニング今月のランランニング

315.7km

(昨日の二部練=7.3km含む)

GSK=800まで あと484.3km(22.0km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み