【ダンゴムシ < テントウムシ】 なニコちゃん | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、堺市浜寺水路にて
鉛色の空、吹き付ける冷たい風、
めっちゃ さぶいやんガーン
 
なんなん、この天気! 笑
って感じの朝でした!
 
 
 
 
GW初日の昨日は、朝ラン終えてから
ニコちゃんと、急ぎでお出かけ。
急ぎなので自転車ですが、
あんまり速くありません笑い泣き
急いでいる理由は、
昼から大雨で外遊びが出来なくなるため。
晴れたら暑いしあせる
急に、真っ黒な分厚い雲が覆ったり
自転車総倒れの砂混じりの強風が吹いたり
また、晴れたり、朝から変な天気でした!
そんな天気は関係なく、
ニコちゃんは、楽しそうに遊んだり
 
ダンゴムシを探したり、
テントウムシが見つかると
ダンゴムシは、どーでもよくなったり
【ダンゴムシ < テントウムシ】
ダンゴムシの悲哀。。。かわいそう笑い泣き
でも、テントウムシに逃げられて
若干テンション下がったりチュー
ほのぼのとした時間を
過ごすことが出来ました照れ
 
 
そして、昼から楽しみにしていた
肝心の大雨、、、
まったく降れへんかったし、、、笑
 
まぁ、そんなこんなで、
走ること以外ヤルコトナシオのGW初日は、
無事終わったのでした。
 
 

ランニング今日のランランニング

今朝の相棒は、彼↑でした。

赤ソックスに青シューズて

ええセンスしとるわ。。。笑

今朝は、こんなルートを走りました走る人DASH!

まずは、浜寺水路へ走る人DASH!

とにかく さぶくて、風も冷たくて

でも、朝焼けは綺麗!

でも、やっぱり、、、さぶい 笑

 

ネコちゃんも、

木の根元で丸くなってました

 

そんな、冬のような天気ですが、

新緑のトンネルを抜けると

夜が明けました!

曇天の下の朝陽は、最高やけど

マジでさぶいゲロー

(モチのロンで半袖半パン)

 

少しでも風のマシなエリアを走りたくて

和泉市の信太山方面へ進路変更DASH!

信太山に行く途中で見える惣ケ池
相変わらず、さぶい。。。
ってゆうか、、、
浜寺おった時よりも風キツいし笑い泣き
今日は、そんなランだったこともあり
あんまりペースは上がらずチュー
 
急に寒くなって、
筋肉の反応が良くなかったです。
 
こうゆう時、無理するのは怪我の元キョロキョロ
この判断が出来ることが
自分の一番の強みですグッド!
 
そろそろ走り終える頃
やっと青空が見えてきたニコニコ
赤い絨毯と青い空、
見事な、コントラストニヤリ
 
なんか、最近、赤と青の組み合わせ
見たけど、何やったかなぁ? 
 
そやっ!
今朝の自分の足元や爆笑
 
今朝も、モチロン
ナ、ナ、ナ、ナイスランです!
 

シューズ:Nike Air Zoom Pegasus 37 ブルー

今朝の体重=72.1kg(-0.2)

連続出走=627日

今月の休肝日(昨晩まで)=0回

(休肝日 年間Total=80回)

 

 

ランニング今月のランランニング

74.3km

(昨日の二部練=12.5km含む)

GSK=800まで あと725.7km(25.0km/日)

 

 

筋肉筋トレ(昨日の昼)筋肉

お休み