555 | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝のランは、
超曇天で、朝焼けも見れずチュー
和泉市の
ららぽーと和泉&コストコで折り返し走る人DASH!
昨日は、Ario鳳へ走る人
今朝は、ららぽーと和泉&コストコ へ走る人
 
ショッピングモール大好きか!
 
まぁ、朝早過ぎて閉まっとるから
行く意味ないんやけどね  笑
坂道頑張り過ぎたのか、
脈拍高めのランになってしまいましたが
今朝も、ナイスランです合格
(自分で言うな! 笑)
 
 
 
 
2019年8月15日に始まった
連続ラン走る人あせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
今朝のランを終えて、、、
555日連続ラン
となりました拍手

 

 

2018年8月から

ダイエットの為、歩き始め

↑医者にこのままでは死ぬぞ! 

  と脅されるレベルのメタボ(110kg)でしたwww

 

2018年9月13日

大人になって初めてのランニング走る人DASH!

 

 

400mでギブアップ叫びやったなぁ~笑い泣き

 
 
そこから1km走れるようになり、
2km走れるようになり、
5km・・・10km・・・・ 
 
気が付けば、、、毎日20km以上
走れるようになりました爆  笑
 
 
 
連続ランを始めたきっかけは
2019年夏、憧れの鉄人高速ランナー、、、
けんだまさんとの
ブログでの出会い。
 
けんだまさんは、私よりも125日先に
連続ランを始められており
 
その日々の活動をブログで知り
刺激を受け、私も連続ランを始めました。
 
今の頑丈な体を作ってくれたのは
間違いなく、けんだまさんのおかげ。
 
そして、忘れもしません、、、
2019年11月23日
初マラソン福知山マラソン
 
ギリギリやったけどサブ4達成!
 
そのゴールで、
私のことを待っててくれた、けんだまさん。
 
サブ4達成の喜びを分かち合ってくれた
けんだまさん。
 
ダイエットの為に、嫌々走り始めたはずが
こんなに走ることが大好きになれるなんて!
 
一生、縁のない競技と思っていた
マラソンのことが
こんなに大好きになるなんて!
 
けんだまさん、本当に、
ありがとうございます!
 
 
今はコロナ禍もあり、
長いこと会えてないけど
 
けんだまさんをはじめ
実際にお会い出来た
アメブロランナーの方々、、、
 
まだお会い出来てないけど
アメブロで日々お世話になっている方々、
 
皆さんのブログから元気をもらい
皆さんにブログを見てもらい
明日を楽しんで走ることができます
 
ブログをやってて、本当に良かったニコニコ
皆さん、いつも本当に
ありがとうございます!
これからも、
宜しくお願いします!