もはやホラーなアンパンマン! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

父ちゃんショックです!!!

次女(小5)が、こんなに

絵心が無かったなんて、、、
 
まぁ、この中に父ちゃんの描いた
アンパンマンも
混じってるんやけどね、、、
 
もはやホラーな絵心は、
もしかして、父ちゃんの遺伝!?
 
ごめん、、、
謝ることしかでけへんわー、、、
 
 
<今朝のラン>
今朝は、まさかまさかの雨でした傘
天気予報雨降る言ってたっけ???
2時間ずーーっと降り続け音譜
おまけに、
6時過ぎからはミゾレ雪の結晶に変わった照れ
今日は悪天候なこともあり、
いつでもリタイア出来るように
遠くまで走りに行かず、
家の近所の南海本線の高架下を
グルグル走りました走る人DASH!DASH!DASH!
何回も言うけど、
天気予報、、、雨言ってたっけ???
 
疲労抜きJOGするつもりが
霙と強風で体が冷えるので
ゆっくり走れんかった笑い泣き
 
明日こそ疲労抜きJOGに徹しよう!
明日は明日で極寒と暴風の影響で
ペース上がってしまいそうやけど。。。
 
どんよりで寒い天気やけど
心はいつもポカポカで晴れやかに!
 
今日も一日、お仕事頑張りマス!!!