あと4日やん!!! | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

信じるモノは、

愛、

努力、、

継続、、、

 

 

信じないモノは、

UFO、

オバケ、、

慢性疲労

 

 

おはようございます。

今朝も元気に走ってきました!

 

最初は南へ走り出す走る人DASH!DASH!DASH!

岸和田方面へ走り出すも
何か気分が乗らない。
ってことで、5kmで折り返して
一旦、自宅付近へ戻る。
 
そこから、次は東へ走る人DASH!DASH!DASH!
これまた、何か違う。。。
ってことで、5km程進んで
和泉市観音寺町の坂を上ったところで
またまた折り返して、自宅方面へ。
 
南がダメ、東もダメってことで
次は北へ向かう走る人DASH!DASH!DASH!
そして、久々の高石市浜寺水路で
めっちゃ綺麗な水面を見れました!
多分、今日はこれが見たかったんやろなーニヤリ
(もっと早く気づけよ! 笑)

気が付けば、30km越えの

ナイスランになってました爆  笑

 

今日も、疲れが残りそうで残らへん

ギリギリのペースで走れたので

疲労=ゼロ!!!グッド!

 

めっちゃ気持ちの良い

朝ランでしたニコニコ

 

 

 

あっ、題名の

あと4日やん!!!

ですけどね、、、、

 

長女高校受験まで

あと4日やんあせるあせるあせる

 

全然知らなんだぁーガーン

(3月と思ってたガーン

 

この、、、

ダメオヤジーっ

!!!!!

 

まぁ、過度に期待したら

娘の重荷になると思て・・・

そっとしておいてやった!

ってことですよ笑い泣き

 

ちなみに、受験日当日の夜に

ネットで調べたら合否分かるらしい。

 

凄い時代ですね!

 

ってことで、

今日は仕事終わりに

娘の合格祈願とお守り頂きに

行くことにします!

 

頑張れヒナちゃん!!!

ファイト、ファイトーっグーDASH!DASH!DASH!