真夏からのルーティーン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

毎朝、ランニングの時、

雪の結晶凍らせたペットボトルを携帯して

走ってるのですが、、、

 

寒くて、融けないので

まったく飲めません笑い泣き

 

意味ないやん! 笑

毎朝、

しもたーっ、、また凍らせてもたー!

って走り出すんですけど、、、

 

走り終わる頃には

そんなこと忘れて、、、

 

真夏の頃からのクセで

ついつい、また凍らせてしまいます雪の結晶

 

ホンマ、

毎朝のルーティーンって

恐ろしいですねガーン

 

ってことで、今日もモチのロンで

殆ど、溶けず。。。笑い泣き

 

もう、ここまで来たら

この冬はこのスタイルで貫いたろか!

ってすら、思ってますチュー

 

まぁ、考えようによっては、

毎日500gの重りを背負って

ええトレーニングになってる?

 

そんなこともないか、、、

ついでに、この↑リビングの敷物、、、

今さらやけど、夏用のままやった!

 

これも この冬は、、、

このスタイルで貫いたろかー爆  笑

 

 

<今朝のラン>

今朝は、堺市まで北上走る人DASH!

南海本線の湊駅付近で折り返しのコース。

 

疲労が残りそうで残らない

絶妙なペースで走れましたグッド!

 

飽き性なので、

基本、毎日違う方向へ

走ることにしていますが、

 

毎日、

泉州国際マラソンのコースの一部は

必ず走っています!

寒い朝やったけど、いい汗かいて
素晴らしい朝焼け見て、
最高の気分爆  笑
 
今日も、お仕事頑張りマス!