20.09.01 A型には由々しき紐問題の微妙な解決 と今朝の90分ラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今朝の1枚は、AM5時55分 11.1km地点

浜寺公園の中の数ある公園の中では
少し大きめの誰もいない公園の
松の木の下にて
 
9月最初のランは、
キャメラカメラでは伝えきれないほど
素晴らしき朝日に出会えた朝でした。
 

 

 

 

先日の↓このブログ、、、

A型には由々しき紐問題ですが、

丸紐を使って無事解決グッド!

って個人的には思ってたのですが

 

長男に「気持ちわるないん?」

ってツッコまれまして、、、

 

どないなんですかね???

 

ズームフライ3(左=旧 右=改良後)

紐の捻じれ問題が綺麗に解消!!!

完璧な仕上がりですキラキラ

 

ペガサス37(左=旧 右=改良後)

紐の捻じれ問題は完璧に解消グッド!

でも、青の丸紐が売ってなかったから

白色の丸紐

↑↑ 

ココですわ!

長男に突っ込まれたところ。

 

青のクツに白の紐で

気持ち悪ないん?って。。。

 

気持ち悪ないよ!

靴底も白やん!

 

絶対気持ち悪いわ!

紐の捻じれより、

白紐が気になるわ!

 

らしいですわ。。。

 

細かい男は嫌いや  笑

(自分のことは置いといてwww)

 

ワシは、紐の捻じれは気になるけど

青靴に白紐でも気にならんのや!ムキー

 

ってことで、

気になるところは人それぞれですねー。

親子で同じA型でも、色々あるもんですキョロキョロ

 

まぁ気分良く丸紐に替えれたんで

これにてA型には由々しき問題

賛否両論あれど、無事解決!

(文句は一切受け付けません 笑)

 

ちなみにペガサスターボ2は、

捻じれ紐と思ってたけど

思い違いだったので

そのままで大丈夫でした!

 

 

ランニング今日のランランニング

9月最初のランは、浜寺公園へ走る人DASH!

出だしのエンジンのかかり具合は

相変わらずの不調やけど

今日は、久々にBU気味に攻めてみました。

まだまだ好調期には程遠いけど

終盤は久々のキロ5分切り合格

ナイスランでしたグッ

 

9月のランも頑張っていけそうです爆  笑

 

シューズ:ASICS TARTHEREDGE WIDE

今朝の体重=69.6kg(-0.1)

連続出走=384日

8月の休肝日Total=19回!


 

筋肉筋トレ筋肉

腹筋30×10 腕立30+40 スクワット30×4