20.04.14 カニの気持ち と今朝の90分ラン | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

昨日、家に帰ったら、、、

カニの絵の入った

可愛らしいTシャツが届いてました!

背中はこんな感じ↑


最近、コロナで心荒んでるけど

香住小3年生!!!

お手紙ありがとう!

 

4/25

香住ジオパークマラソン

 

中止は残念やけど、このお手紙のおかげで

なんか、ホッコリできました照れ

元気を分けてくれてありがとう!!

香住小学校も休校中かな?

友達となかなか遊べなくて

寂しい思いしてるんかなぁ。。。

 

お互い、辛いけど

コロナに負けず、頑張ろうな!!

 

おっちゃんは、今朝、

香住への熱い思いを込めて

カニになった気分で走ってきたぞっ!

カニつもりです。

還暦ではありません。

Tシャツはパンツにイン!42歳(笑笑笑

明けない夜はない!

やまない雨はない!

 

シューズ:Adizero Bekoji Wide

今朝の体重=70.7kg(+0.1)

連続出走=244日

 

 

ランニング今月のランランニング

299.7km

 

 

筋肉筋トレ筋肉

腹筋30×10 腕立30+40 スクワット30×4

 

今日も一日 お仕事頑張りマス!