19.03.22什器屋ドットコム 今日のガラスケース | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

先程、無事大阪に戻ってきましたトラックDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

今日の什器屋ドットコムは、

image

岡山市まで配達に行ってきましたトラックDASH!

 

今日のガラスケースは、

ハヤノ産業製 フォルテッシュR12458B

W1200×D450×H1800

ご自宅の玄関への設置でした。

 

こんな大きなガラスケース

ウチにの玄関には置けないなぁ~

って思いながらの搬入でした笑い泣き

 

立派なお家だったので、

重厚感のあるフォルムのフォルテッシュが

良く似合っていましたグッ

 

K様 お買い上げ頂き、誠にありがとうございましたニコニコ