19.03.22 夜練 明日のラウンドヤバし(;゚Д゚) | 朝焼けの向こう側

朝焼けの向こう側

朝陽、朝焼け、深呼吸。
だから朝ランはやめられないっ!

そして、、、
日々走り続けられる健康と環境に感謝!

今日は、大阪には夕方帰って来て、

密度の濃い一週間がやっと終わりましたDASH!DASH!DASH!

 

これで、明日のゴルフに専念できるキラキラ

 

ちょいと夜練に来ましたが

日替わりでスイングは

毎日が別人のように

打球が変わっていますガーン

 

今日はバナナフックの日ですが

明日がどうかは定かではありません笑い泣き

 

という事で、今日の練習を終えて思ったこと。

 

明日のラウンドで心掛けることは

これ一つのみ(これ以上は、今は消化不良になる)

 

かならず

素振り

してから打つことひらめき電球

 

それと

ゴルフを楽しむこと

かなてへぺろ

 

明日のラウンド頑張るぜい

100で御の字拍手ですな爆  笑