1ヵ月に1回ペース(笑 | Trouble☆Maker

Trouble☆Maker

*劇団Rabbit clowNにて団長をしています*

そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれる
たとえ全員に理解されずとも、自分が好きな事をしたい!

趣味でネット活動(主にニコニコ)、私生活の事ets
内容はその日によって様々
※ヘッダー/アイコンイラスト:ハム和様

っていうくらい超低更新ですよ奥さんwwwww

生きてます!的生存確認みたいなブログ毎度サーセン(笑

 

最近は劇団の事とゲームの事しか頭になくて余裕無い感じが半端ないですな

んでもって明日からはパン屋で働く訳ですから、仕事も入ってくるわけで大丈夫かワシといった感じです

とりあえず少しでも皆が楽しく演技の練習が出来るような環境を作ってあげたいのと、自分も教えるだけではなくそろそろ役者として混ざって練習したい感じかもしれません

 

皆少しずつだけど演技に変化があって、とてもいい感じなんですよね

だからこそ自分はそれを応援してあげたいし、同時に混ざって刺激を受けたいなと思うんですよ

 

演出を担当してくれる方が出てきてくれればここらへんも自分の勉強に時間を割けそうなのですが

無いものねだりばかりはよくないので、今の状態でも自分も混ざって練習できるようにしていきたいです

旗揚げ公演の為に集ってくれた人達も最初心配していたのとは裏腹にだいぶ増えました!

 

あとは誰一人欠ける事なく旗揚げ公演まで無事に足を運べたらいいなと思います

もうちょっとしたら知り合いに相談しつつ、準備の期間の詳細を考えなくっちゃ!

 

稽古後に食べるオムライスは本当に格別ですなぁ…(*´ω`*)

一緒に食べるメンバも、同じ目標を持って頑張ろうとする人達なわけで…

そんな人達と笑って食べれるんだもん、関西で最初ぼっちな時とは全然違うんだぜ!

内心関西来てよかったなぁってここにきて改めて深く思ったかもしれない(笑

 

小心者の自分がここまでデカいポジションでやりだしちゃった訳ですから!w

頼るところはしっかり頼って、自分が頑張るところはきっちりしていきたいなと今は思っております

現在とあるものを制作中です

 

出来上がったら告知するから、

楽しみにしておくといいとおもうよ!!(偉そう