けいおん!踊ったYO | Trouble☆Maker

Trouble☆Maker

*劇団Rabbit clowNにて団長をしています*

そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれる
たとえ全員に理解されずとも、自分が好きな事をしたい!

趣味でネット活動(主にニコニコ)、私生活の事ets
内容はその日によって様々
※ヘッダー/アイコンイラスト:ハム和様

チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

夢ひよこでっすヽ(・∀・)ノ



更新遅くなって今更ですが貼っときますネ><







反省は続きを見るからー(`ω´;)
今回の動画は黄色の服装で左奥で踊ってましたw

一応ドラムのりっちゃんを意識して衣装と髪型頑張ってみました!

ケド、軽くぽっちゃりしてるのでイメージ崩す形になっちゃったカモ・・・(・ω・`)



あ、そうそう!ヾ(0д0∥)ノ

沢山のコメントありがとうございます!!!!

嬉しい事に過去31位という思ってたより嬉しい結果でしたっ

(現在再生904コメント43マイリス32)

30位を上回ることは出来なかったですが、見てもらえただけでも嬉しいです俺は!

でも劇団の宣伝を目的としている以上、もっと上を目指して人の目に届くようにしなくてはいけないので次の宣伝動画こそはもっと上位目指したいと思います><

皆さんの厳しい言葉、嬉しい言葉両方しっかり受け止めてこれからも精進しますZE★





それにしても、正直な所、練習不足が見え見えですね。。。今回;;

それもそのハズ、なんせ各自の諸事情により4人揃って練習出来たのって

前日と当日オンリーなんですもん(´・ω・`)爆



今回残念だったのが、最後の最後で失敗したという事でしょうかorz

時間なくてあんまテイク繰り返しも出来ず状態だったので・・・

正直悔しい気持ちだけ残った作品です;;



嗚呼、くそぅ(;ω;)ブワッ



@はペンライトがやりたいが故に、画面が暗すぎた事かなぁ(´・ω・`)

稽古場の近くにちょうどいい場所なくて

あれでも一番明るく写る場所選んでみたけど

・・・難しかったようですorz

ちゃんとした機材もないのに無理し過ぎたかしら・・・?w



でもけいおん!やし、ライブの雰囲気だしたかったんだよNE

楽しんでやってるのはコメントを見る限り伝わってたみたいなので

少しはホっとしたかな・・・?w



いやまぁ、そんなの言い訳にしかならんことくらい分かってるんですけどn

悔しいので後日リベンジしようかなって思ったり思ってなかったり(’’

その際は一緒に踊ってた”にん”と踊る予定なので、是非見てやってくださいねw

UPの際はコチラにちゃんと載せるようにしますんで!!