ムサいブリオッシュ動画(マテ | Trouble☆Maker

Trouble☆Maker

*劇団Rabbit clowNにて団長をしています*

そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれる
たとえ全員に理解されずとも、自分が好きな事をしたい!

趣味でネット活動(主にニコニコ)、私生活の事ets
内容はその日によって様々
※ヘッダー/アイコンイラスト:ハム和様

おはこんばんちわ★ミ

タイトルはもうメンバにサー↑センwwwとしか言えないんだg

ブリオッシュの美男子6人チームで踊ってみたを撮影してUPしました!







オーディエンスの撮影に至るまで?は続きを読むでどうぞ
最初は俺の「男性陣でオーディエンスやったらカッコいいんじゃないか!?」

この発言から始まったんだよね・・・w



俺はダンストレーニングリーダーが役割だから

結構ダンス宣伝動画に関しての意見は沢山してたりしててw

っつーか、好きな事だから自然とそうなる訳で・・・?



オーディエンスの踊ってみた動画をみたときに、男性陣のみの集団でやってもらったら宣伝になるんじゃないかなぁって思ったのが始まり。



早速次の日の定期練習の合間にそりすさんとアキさんあたりにはなして

「や ら な い か ?」

って振ってみたり・・・(*´Д`)



その後さらに定期稽古の時に刹那にも

「や ら な い か ?」

って振って、しばらく様子見。

そんな悪い反応が返ってこなかったのをいい事に俺が自重せずに

「男性チームオーディエンス踊ってもらう事決定で。」



その後男性メンバーはホント頑張ったと思います

フリーの部分考えたりとか、練習も突発で集まって練習したりしてたしネ

大阪に住んでる刹那との合わせもそんなに時間無かったけど

あそこまで揃えること出来てたし



・・・ってここまで言っても彼らは納得してないみたいですw

俺もそんなもんだから気持ちなんとなく分かるけどね!w



そういえば、男性陣の方でもリベンジの話も出てるみたいだネ?

今回よりいいモノ出来るハズなので期待して待ってあげてください^^

・・・ってハードルあげてみちゃう(o・ω・o)