クォーターパウンダー | Trouble☆Maker

Trouble☆Maker

*劇団Rabbit clowNにて団長をしています*

そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれる
たとえ全員に理解されずとも、自分が好きな事をしたい!

趣味でネット活動(主にニコニコ)、私生活の事ets
内容はその日によって様々
※ヘッダー/アイコンイラスト:ハム和様

皆様チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

夢ひよこでっす!



今日は依然マックで軽く気になってた薔薇Tが、今日の17時から明日の17時までの間だけクォーターパウンダーセットを頼んだだけで必ず貰える!

と言う事で練習帰りに行ってきましたよっとヽ(・∀・)ノ

実は薔薇T前から欲しかったんですよね~♪

以前の場合だと、買うと必ず貰えたのはデカイ缶バッチで

抽選でTシャツだったんですYO(´・ω・`)



確実ではなかったので、俺も頼まずに流してましたが心のどこかでは欲しくてたまりませんでした

やっぱ限定モノや数に限りがあるモノに弱いんだなぁ・・・俺w

先程言った通り、公園での練習が終わり新宿のマックへ早速劇団メンバ数名でGO★





だがそこで思いもよらぬ衝撃的な状態を目撃しました・・・

『マクドナルド、レジ最後尾はコチラでーすっ!!!!』



ヾ(0д0∥)ノな、なんだtt



ホントびっくりしたよ・・・

マクドナルドでコミケの即売会みたいに店から客が入りきらず

飛び出てしまうくらいレジが並んでるのを見たのは・・・w

600円ちょいでTシャツがついてお得ととった人が来てるんでしょうかね?(・ω・`)

それとも俺とおんなじ心境の人かっ?!w



↓あまりにも大盛況の原因はコイツの仕業か?!↓

大変だなぁ~おいwww

イベント的な販売でここまで貢献してるアルバイト君。

彼の勇士を僕は一生忘れない・・・(=`ω´=)



あ、どんなTシャツが当たったのかは後日着たときにでもUPすると思いますので

気長に待ってやってくださいw

それでは今日はこの辺でー(・∀・)ノシ