サブMC始めちゃいましt | Trouble☆Maker

Trouble☆Maker

*劇団Rabbit clowNにて団長をしています*

そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれる
たとえ全員に理解されずとも、自分が好きな事をしたい!

趣味でネット活動(主にニコニコ)、私生活の事ets
内容はその日によって様々
※ヘッダー/アイコンイラスト:ハム和様

はじめましての方もそうでない方もこにゃーんヽ(・∀・)ノ

夢ひよこです(・ω・)+

ブログを移転して、気持ちを切り替えてこれからはブログを更新していきたいと思いますw

なので皆様応援よろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ゙

又、知り合いの方はまた移転してしまい申し訳ありません;;

お手数ですがお気に入り登録をし直して頂けるとありがたいです(o・ω・o)



とうとうレシピ・ザ・ブリオッシュの東京演者組がニコニコ動画でUPされました



第1回目は企画には欠かせないリーダーの赤霧さん率いる大阪組のラジオになっています

それの第2回目と言う事で、今度は東京組ってわけですYO

こんな感じで今後、大阪&東京それぞれを交互に更新していくので

度々お知らせの際、足を運んでいただけたら嬉しいなって><







以下個人的感想・反省・・・(`ω´;)
インターネットラジオ自体は

専門学校でのオーディションで受かった際に2年程経験してました

でもその後の3年のブランクのせいで、全く\(^o^)/状態でしたね・・・w

何って・・・カツゼツ悪いし、OPからテンション低めだったしな;;

カツゼツに関してはAD担当でもある同じ演者の方に何度も注意してもらい

その場で直せる範囲で直してたのですが

・・・なかなかうまくいきませんネ(;ω;)ブワッ



相当普段聞き取りづらい喋り方してたんだろうなぁ・・・なんてホント反省ちぅorz



っていうか俺の声って高山みなみっぽいって言われてるんだけど

実際問題どうなんだろうか・・・w

自分の声を客観的に聴いても自分の声なのでピンと来ない部分があったり・・・

というか、高山みなみさん自体が大物すぎて滅相もございませんという!!(゚Д`;)



次回の東京組パーソナリティも俺だったりしますが、興味ある人は聴いて下さると嬉しいです><