ご報告 | 小日向梓オフィシャルブログ「小日向梓のHAPPY LIFE☆」Powered by Ameba
お久しぶりです。


小日向梓です。



皆さんにお伝えしないといけないことがあります。



私、小日向梓はアリスプロジェクトを退所することを決意しました。


本当に本当にごめんなさい。


理由は学業専念と家庭の事情と私の体調が完治しないことです。



1つ1つ理由を言っていくので、分かってくださったら嬉しいです。




まず、皆さんもご存知の方が多いと思いますが私は高校3年生で受験生ということもあり進路についてずっと悩んでいました。


両立は私の性格上無理だと分かっているので、進学を取るか、アリスを取るかで家族、先生とたくさん話し合いをし考えました。




そして、今私の体調についてです。

ステージデビューをしてから目まぐるしく生活が変わり、病院に行く時間がなくて咳のせいで肋骨を折り、そして喘息持ちになってしまいP.A.R.M.Sに行くことさえも難しくなってしまいました。

今は前と比べたら両方だいぶ治ってきてる実感はしています。
心配してくださった方々本当にありがとうございます。



最後は私の家庭についてです。



私は今、父と2人暮らしをしています。

父は私の活動のことも理解してくれて一番応援してくれていました。

でも、私が父の事が心配でなるべく父の側にいたいと思い、今回全てのことをひっくるめて中途半端な気持ちのままではいられないし、いてはダメだと思い決断をしました。




ステージデビューをして1ヶ月。





ステージに立って踊っている時に必ずコールや緑のサイリウムを振ってくれてる方が日々増えて幸せでした!


応援してるよ!と言って下さった方、私のことを推して下さった方々。


本当に全部が嬉しくて、幸せでファンの方1人1人とたくさん思い出があります。


皆さんがいてくれたから私は8ヶ月間「小日向梓」としていられることが、頑張れることができました!



でも、この様な形でお別れも言えず辞めることになってしまい本当にごめんなさい…。




また、いつか皆さんとどこかで会えるといいな。





長いようで短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。





小日向梓