☞ 卒業…。♡梓☜ | 小日向梓オフィシャルブログ「小日向梓のHAPPY LIFE☆」Powered by Ameba

せーの!ハッピーハロ~☆☆



スライムガールズのあずあずこと小日向梓です(((o(*゚▽゚*)o)))



本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブ



さて、知ってる方も多いと思いますが
さゆみちゃんが6/5をもってスラガを卒業することになりました。


今日の朝知ったんだけど、凄くビックリしました。


本当に信じられなくて。


こうして休んでいる時間もさゆみちゃんといられる時間が減っていってて…。


今スラガでの写真を見てるんだ。


早くステージ復帰して、6人で踊りたいな…。




私自身まだまだのところばかりだけど、やっぱりステージで踊るって楽しい!!



さゆみちゃんまでの卒業までまだ時間はあるからたくさん常設にもP.A.R.M.Sにも遊びに来て下さいね\( *´•ω•`*)/♡*。





あずあず✡.°