☞ 小日向の日♡梓☜ | 小日向梓オフィシャルブログ「小日向梓のHAPPY LIFE☆」Powered by Ameba

せーの!ハッピーハロ~☆☆



スライムガールズのあずあずこと小日向梓です(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡








本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございます!




昨日のブログでたくさんコメントありがとうございました(´;ㅿ;`)♡


優しいよ皆さん(T_T)♡


今日は相変わらず低音だけどたいぶ声が出るようになったの\(^o^)/



チェキも握手会も来て下さってありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)!



久しぶりに会えた方や、初めてましての方とも会えてとても充実した小日向の日でした!笑



小日向の日?なにそれ?って思ったそこのあなた!



緑の日。



緑。




小日向の担当カラーは緑。



小日向=緑






だから!小日向の日。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.笑




覚えて下さいね💓💓笑




明日も朝から夜まで宜しくお願いします!





では、せーの!ワンアイ☆☆





あずあず✡.°