☞ サイレントモード。♡梓☜ | 小日向梓オフィシャルブログ「小日向梓のHAPPY LIFE☆」Powered by Ameba

せーの!ハッピーハロ~☆☆



スライムガールズあずあずこと小日向梓です\( *´•ω•`*)/♡*。








本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブラブラブ



まずは、今日も1日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


緑サイリウム嬉しかったな…♪
ありがとう(*´﹀`*)



いるか凄い朝から不安だったの(´・ω・`)


明日もいてくれることを信じてます…(*∩ω∩)ラブラブ



そして、ご存知の方も多いと思いますが現在私風邪の為今日の2部の物販から声が出なくなってしまいました…。



(´-`).。oO(もうね、自分の声忘れてしまたよ笑




チェキなどで声出ないんだなと察してくれたファンの方、メンバーさん、スタッフさんクレームなく、逆に心配してくださりありがとうございましたm(__)m


気持ち的には元気なので大丈夫です⤴⤴⤴



でも、本調子じゃないせいで2部のスラガのステージで踊ってる途中から目の前が歪んで見えて振りのミスをたくさんしてしまいました。

それが1番悔しくて、情けなくて、自分に苛々…。



1日でも早く本調子に戻るよう頑張るから、明日も握手会やチェキ撮りに来て下さい(T_T)♡!!




今日も1日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




明日も宜しくお願いしますラブラブラブラブ










では!今日はこのへんで!





あずあず✡.°