訪問有難うございます

Instagramには、未掲載ネタ多数

福岡に引っ越して3年目の

アラフォー独女の

福岡を楽しみながら

美活・料理・リボン・ファブリックなどを

楽しんでます


*muban認定校 リボンワーク
*salon de Amor 認定講師 ファブリックリボンデコ



 

王冠2今週の人気記事王冠2

--------------------------------------
お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♪︎
昨日に、引き続き雨傘な福岡
全国的に雨みたいですね。
昨日は、偏頭痛がかなり酷くて
吐き気もきました。
薬効かずに1日寝てましたアセアセ
今日は、少し頭痛マシですが、
偏頭痛が酷くなると吐いちゃうし
しびれもきたりするので
要注意なので、早め対策してます。

--------------------------------------

先日、GUに行ってきました。
GUは、お洋服は、もちろんですが、
可愛いパジャマも有名
ですよね。

GU新作
初のガウン
マシュマロフィールガウン





私は、今回、ブルーを購入しました。






とにかく、ふわふわがヤバい!
まさに、マシュマロ的な肌触りです。
中々、羽織り物は、なかったので
嬉しい😃
ふわふわモコモコにハマるの
間違いなしです!





--------------------------------------



【マルシュール】5,500円相当のクリームファンデーション モニター50名大募集! ←参加中