終了しましたね~!


みなさん、楽しく過ごせたでしょうか!?


オレは、元気です。




クリスマスの朝、起きたらこんなものが枕もとに




kohikohi21さんのブログ



きっと、サンタさんからの贈り物でしょう!!


ありがとう。



えぇ、ここ数年、サンタクロースを自分で演じておりますw


欲しいものを買って、枕もとにさりげなく…


楽しいです☆





それはさておき、香水を買いました。




kohikohi21さんのブログ



これは、一番長く愛用している香水。


マイナーなのか?、何使ってるの?って言われた時、説明がむずかしい~


でも、あまり使っていない人が多いのは、個性が出せていいね!


香りもGOOD~!


ずっと使い続けるかな!!




kohikohi21さんのブログ


これは、衝動買い!


いい香りだったので買っちゃいました!!


シャネルはアリュール オム スポーツ使っているんだけど、他のをもう一本ってことで!






香りは大事ですね!


匂いで何かを思い出したりと、脳を刺激するのかな!?


同じような香りで、あっ、あの人の匂いだと、ある人を思い出す…


いつか、匂いで思い出される、カオリマンになりたいですw

おとといは、忘年会があったので東京へ!



思ったより早く到着したので、どこかに行こうと山手線をぐるぐる~



東京駅を通過して、浜松町で途中下車。



なぜ、浜松町なのか?は、ただの気まぐれですw



ちょうど駅の近くに公園があったので、入って散歩してみました。



旧芝離宮恩賜庭園



kohikohi21さんのブログ



kohikohi21さんのブログ



kohikohi21さんのブログ



kohikohi21さんのブログ



たまには、ふらっと途中下車もいいですね。


新たな発見があります!






それから、時間になったので歌舞伎町へ


年末ですから、居酒屋などはかなりの人ですね。


人の多さに、酔ってしまいましたよ!


忘年会は楽しかったです。


カラオケでトイレに行こうとしたら、三組くらいキスしてるのにびっくり。


どうもありがとうございました。


つづきは、ホテルでお願いします。



朝、新宿からの始発は、満員でした…


飲み過ぎには、気をつけましょうね!!!












友達が北海道に行ってきたみたいで、お土産をもらいました。




kohikohi21さんのブログ




ビール!!



このビール、色が綺麗なんですよね~



青とピンク色




流氷DRAFTは、かなりオススメ。




kohikohi21さんのブログ







機会があったら、ぜひ飲んでみてください☆





あ~、カニ食べたい。