終了しましたね~!
みなさん、楽しく過ごせたでしょうか!?
オレは、元気です。
クリスマスの朝、起きたらこんなものが枕もとに
きっと、サンタさんからの贈り物でしょう!!
ありがとう。
えぇ、ここ数年、サンタクロースを自分で演じておりますw
欲しいものを買って、枕もとにさりげなく…
楽しいです☆
それはさておき、香水を買いました。
これは、一番長く愛用している香水。
マイナーなのか?、何使ってるの?って言われた時、説明がむずかしい~
でも、あまり使っていない人が多いのは、個性が出せていいね!
香りもGOOD~!
ずっと使い続けるかな!!
これは、衝動買い!
いい香りだったので買っちゃいました!!
シャネルはアリュール オム スポーツ使っているんだけど、他のをもう一本ってことで!
香りは大事ですね!
匂いで何かを思い出したりと、脳を刺激するのかな!?
同じような香りで、あっ、あの人の匂いだと、ある人を思い出す…
いつか、匂いで思い出される、カオリマンになりたいですw





