昨日は、久しぶりの東京へ。


まあ、病院に行ってきたんですけどね!



ついでに、友達の誕生日プレゼントを買いに、池袋にぷらり途中下車。


ふらふら歩いて、池袋西武に到着!


婦人雑貨、婦人服売り場を、男一人で物色開始!!


意外と各ブランドの店員のお姉さんたちが、丁寧に優しく対応してくれたので、この日一番感動しましたw



異性へのプレゼントって、難しいですね…。





でも、最終的にいいものが買えた気がします!!


あれがとう、アドバイスくれた通りすがりのご婦人さん☆





kohikohi21さんのブログ

久しぶりのブログです。


いや~、長々と放置しちゃいましたねw






きのう、部屋の掃除をしていたら、こんな写真を見つけましたよ~



kohikohi21さんのブログ




こんなカワイイ時代がありましたとさ!


たぶんウルトラマンのマネだと思いますが、この頃の将来の夢がバルタン星人になるだったような…w




今考えると、自分の夢ってかなり変化してますね。


実現できそうにないものから、より実現可能なものに。


成長したのか、それとも考えがつまらなくなったのか!












でも、バルタン星人にならなくてよかった☆

(バルタンファンの方、ごめんなさい)


こんばんは~。



ブログって、何書いたらいいんだろ~??



書きたいこと書けばいいんだよね!!



mixiとかやってるけど、たくさんの知り合いの中で、日記とか書くのが苦手で…。



自分の書きたいこと書いて、少しでも共感してもらえる人ができたらいいなぁ~!




ブログ、楽しんでみようと思います。