お家でいただくメロンの醍醐味!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

数あるBlogの中からKohiji's kitchenを

 

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます♡

 

5月も今日で終了!!あと1ヶ月で1年の半分が

 

終わりとは、相変わらず早いスピ-ドで

 

日々が過ぎていきますね。

 

さて、フル-ツも色々美味しい季節ですよね。

 

先日購入したメロンは食べ頃を過ぎてしまい

 

もうジュ-ス状態苦笑

 

『ママ!!ってことは急いでいただかないとね(笑)

 

 

 

 

という訳で味見隊長こひじお得意の

 

半分まるごとジュ-スをいただきました。

 

目が真剣ですが、さぞかし美味しいこと

 

といただく姿でわかりました。もう、皮も

 

いただいてしまうくらいの勢いで綺麗に

 

召し上がってくれました。

 

きっと、メロンも嬉しかったかと苦笑

 

これは、お家じゃないとできない我が家です汗

 

Kohiji's kitchen HP

 

Instagram更新中