年数回の不良妻再開!? | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

アラフィフスタ—トしてから、まだお誕生日気分が

 

続いていたある日久しぶりに友人と、はしごしてしまいました!!

 

まずは想い出の古巣ヒルズで待ち合わせ。

 

友人と知り合ったのも古巣時代で部署が違うけれど

 

いつも局内でお話ししたりランチ行ったり、彼是ウン十年の

 

お付き合い苦笑

 

その頃からドラえもんは社内のアイドル!!あと、しんちゃんもいましたね汗

 

私がいた頃はこんなフェアやっていなかったなあ。

 

 

 

 

さて、お店は全て友人の行きつけなので、お店の名前さえも

 

わからないままついていきました苦笑

 

 

 

 

美味しい赤身のお肉とともに。。

 

 

 

 

赤ワインが進みますね。

 

 

 

 

美味しい野菜も沢山いただきました。

 

 

 

 

最後の〆の焼きおにぎりも美味。

 

 

 

 

続いて、ワインバ—へ。

 

 

 

 

お店の方とも乾杯したりして、美味しいワインに何か楽しすぎた。

 

 

 

 

大好きなフレンチフライにトリュフパラパラ絶品!!

 

 

 

 

 

こんな素敵なところでお祝いしていただけるとは。。

 

この後は、いわゆるマンズさんのお店へ行って、またまた

 

楽しすぎる時間だった(笑)有名なヘアメイクの方もいらしてお写真も

 

撮って下さったけれど、さすがにそのお写真はアップするの

 

やめておきます!!超面白くて男子なのに可愛かったaya

 

親愛なる親友、ありがとう!!来年、またはしごしようね。

 

あっ!!その前にまだイベントあった。。

 

25ansエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中