満月の夜は光を浴びて儀式!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

昨日はフルム—ンでしたね。

 

このところ、満月は曇っていたりでよく見えなかったけれど

 

昨夜は綺麗に神々しく輝いていましたね。

 

満月の日に色々儀式があったりしますが、皆さんは

 

何か恒例にしていることはありますか?

 

昔はスマッシングとかしていたけれど、最近は

 

毎月きちんとしていることがなかったので、今月から

 

また再開することにしました。毎月必ずお天気でお月さまが

 

見えないとできないけれど、続けてみよう!!

 

 

 

 

最近我が家に仲間入りしたこの子。

 

何年もハワイに行っていないから、気分だけでも

 

ハワイ気分でブ—ゲンビリアを飾っています。

 

おもてなしまで綺麗に咲いていてくれるといいけれど。。