JWAVEにも出演の7月3日自由が丘OPENのInu to Jiyugaokaのレセプション!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

やっと梅雨らしい季節で梅雨の垣間見る快晴は

 

猛暑ですね。

 

さて、週末自由が丘にOPENしたInu to Jiyugaokaさんへ

 

こひじとお友達とレセプションへ。

 

ウインドウからとってもセンスよくヨ—ロッパ調な

 

感じがラグジュアリ—な感じ。

 

 

 

店内ほとんどの商品がヨ—ロッパからで、他で見たこともない

 

ような素敵なベッドやお洋服の数々。

 

 

 

 

もちろん、言うまでもなくお値段も素敵汗

 

昨日の朝JWAVEを聴かれた方いらっしゃると思いますが

 

こちらのお店の美人社長のインタビュ—もありました!!

 

その時に別所哲也さんが連呼されておりましたが、

 

そのウン十万のベッドです!!

 

デザインもさることながら、機能的で子供やわんちゃんの

 

ちっちなどが染みないようになっていたり、分解して洗えたりと

 

想像を超える多彩なベッド。とはいえ、こひじには身分不相応

 

なので、モデルとしてちょっとだけベッドの感じを楽しませて

 

いただきましたあせる

 

 

 

 

お友達の25ansコンシェルジュりあちゃまとハイポ—ズ📷

 

レセプションなので、記念撮影させていただきましたが

 

実はこちら通常わんちゃんの立入はできないので、あしからずです。

 

 

 

 

見たこともないチョ—カ—の数々。。

 

社長のセレクトに脱帽です。

 

 

 

 

一部日本製の商品もセレクされておりますが、只者ではありませぬ。

 

お馴染みのCoo coutureも海外のア—ティストの絵を

 

オリジナルにプリントされたりと凄い斬新ですね。

 

また私がある商品をずっと探していてなんと巡り合ってしまいました。

運命の出会いってこういう感じ♡

 

運命の品は25ansエレdogBlogにアップしました!!

 

 

 

 

 

はじめてきたとは思えないくらいの味見隊長こひじの「喜びの舞」炸裂(笑)

 

ママのお気に入りも見つかり、こひじもお気に入りのお店ができて

 

よっぽど嬉しかったのですね。

 

あと、美人社長に美人のお友達の方々もいらして

 

イケメンに続き、エレ女にも目がないこひじなのでしたaya