シェ松尾松濤でエレdogランチ会!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

週末は、愛娘こひじのお友達エレdogとママ達と

 

シェ松尾松濤さんでテラスランチ会を楽しみました!!

 

テラス席と個室一部わんちゃんOKなんです♡♡

 

ここは、私の生まれたお家の近くなので、こひじと

 

一緒に来たかった場所の一つでとっても嬉しいです。

 

 

 

 

木漏れ日の中光の雰囲気がお写真も生えて

 

とっても素敵。

 

 

 

 

ノンアルコ—ルのスパ—クリングで乾杯!!

 

 

 

 

新玉ねぎのsoupはsghrさんの器で甘くてとても美味しかったです。

 

 

 

 

ホワイトアスパラってこんなに美味しかったとは知らなかった(笑)

 

 

 

 

サザエも苦手だったのに、美味しくてパンにおソ—スをつけて

 

いただき、完食。

 

 

 

 

蛍烏賊が何ともいいお味を出していて、こちらもおソ—スまで

 

完食。

 

 

 

 

お口直しのシャ—ベットの器が何とも素敵ですよね。

 

 

 

 

私は実は鴨が大の苦手なのですが、オレンジ風味ソ—スで紅玉の

 

タタンと一緒にいただいたら、美味しくて、ほとんど完食!!

 

老舗の王道は裏切らない美味しさです。

 

 

 

 

desertの盛り合わせもあっという間に完食でしたスマイルくん

 

 

 

 

今回はエレdogのモコちゃまママがお誕生日だったので

 

ささやかですが、お祝いさせていただき、お店にお願いして

 

プレ—トをサ—ブしていただきました。

 

 

 

 

こひじとエレdogのモコちゃまとりあちゃま、いつも仲良くして

 

くれて、ありがとうございます♡

 

これからも、こひじと仲良くしてね。

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中