新緑が綺麗で素敵な九十九里Sghr cafeへ!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

今年はGW長いお休みの方も多かったのでは

 

ないでしょうか??今週乗り切るの大変ですよね。

 

我が家は主人が出張もあったので、5日間連続でしたが

 

まったり過ごせたかな??

 

この時期に毎年お邪魔している九十九里だけは外せない私(笑)

 

主人はまだ出張の疲れが抜けないのと友人のリフォ—ムの

 

お手伝いで筋肉痛を鞭打って連れてってもらいました!!

 

相変わらずキラキラしている新緑🌿

 

 

 

入口には可愛いお花があり、味見隊長こひじとぱっちりスマイルくん

 

去年も同月同日にこちらにお邪魔して、待ち時間なく

 

座れたのですが今年は何と1時間近く待ちました。。

 

 

 

 

パリのカフェっぽいねと主人曰く・・。。

 

黒い物体は主人の頭。。ここが写らなければパリっぽかった

 

かもかも?????

 

 

 

 

新緑の中でガラスのキラキラとサラダが爽やかです。

 

 

 

 

定番のしらすパスタとキ—マカレ—でお腹を満たした我が家は、

 

続いてもお決まりのあそこへ。。

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中