昔ながらの洋食カレードリア!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

この間「男子ごはん」を観ていても、今だからか

 

昔ながらの「洋食」を見直して作るっていうのが流行りなのかしら??

 

私は普通のドリアよりカレ—よりカレ—ドリアが好きです(笑)

 

 

 

自家製コンソメをたっぷり入れて、チ—ズたっぷりとのせてパリパリにだけど、

 

中がトロッとした感じが好きです。

 

「食欲が止まらない主人ですが、さすがに完食は避けました(笑)

 

 

 

 

お決まりのピクルスお摘みは、今回はラディッシュとカブが入って

 

いるのと今2瓶で作っていて、一つはかなり酸味が強く

 

もう一つは柔らかめな酸味となり、盛り合わせにはいい仕上がり。

 

大きなピクルスはオ—ガニックの購入したものですが、すっごく

 

美味しいです。

 

 

 

 

 

『味見隊長こひじの出番はないですか??』

 

さすがにこのmenuだとあいにくございませんで、大変

 

申し訳ございません!!

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中