可愛い自由が丘クル—ジング隊!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

このところ春の陽気というより初夏の陽気で身も心も

 

軽くなってきました!!そんな時はお出かけもしたくなりますね。

 

と言っても先日自由が丘GLAMORUS SUGARへ!!

 

可愛いインポ—トの子供服がいっぱい。

 

子供服とは言えないくらいSSの商品が目移りしちゃう♪

 

 

 

お店の作りがね、オ—ナ—のみなちゃんのセンスの良さを

 

炸裂してます。とこひじが叫んでます(笑)

 

 

 

 

マダム気取りのこひじ。

 

 

 

 

マネキンにもなってみました!!

 

 

 

 

NYで流行っているキャラクタ—をいち早く取り入れたそうで。。

 

 

 

 

こひじもお一人お嫁入してきた子とツ—ショット(笑)

 

 

 

 

「自由が丘=こひじ=BAREBURGER」と今では方程式が

 

あるほど(笑)この日はイケメン店長さんお休みで、ち―んなこひじ

 

でしたが、私はパンケ—キをおやつにいただきました。

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中