お家ならママとわんちゃんと一緒にパンケ—キ!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

このところ、お外でパンケ—キをいただいていたので

 

先日は久しぶりにお家で私とこひじ用に作ってみました!!

 

味見隊長こひじは、既に出番待ち(笑)

 

 

 

こんなにドアップで、失礼します!!

 

前のめり過ぎですが、可笑しくて可愛くて親バカで

 

すみません。。

 

 

 

 

こひじ用には、ボ—ン型で見た目も可愛くして、

 

大好きないちごちゃんをお飾り。

 

 

 

 

秒殺な完食です(笑)

 

何とボ—ンのパンケ—キは一口でお口に入れて、

 

飲み込んでいる様子で注意したら、既に遅く。。。。

 

 

 

 

こひじの干支のうさぎちゃんのヘレンドのお皿可愛くて

 

大好きです。クリスマス限定品だったけれど、いつも使用して

 

しまいますayaパンケ—キは簡単だから、なるべく手作りして

 

あげると本当に喜んでくれるので、また作ってあげちゃいそうです!!

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ—こひじ

 

Instagram更新中