エレガニックおススメMr.FARMER駒沢がOpen!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

三連休は暖かい日が続きそうですね!!

 

お出かけ日和音符

 

混雑する連休前に3月15日OpenしたMr.FARMER駒沢へ。

 

六本木ヒルズの時もお招きされ、今回もお招きしていただいたのですが

 

体調不調で行けず、三連休前にうかがったのですが、もうすでに

 

満席状態!!凄い人気ですよ。

 

テラスはワンちゃんOKです!!

 

 

入口のリ-スも可愛くて。

 

 

 

 

店内は天井高くgreenいっぱいで癒されます。

 

 

 

 

デトックスwaterがセルフで色々選べて楽しい。

 

 

 

 

私は店長さんおススメのクロックムッシュをorderしました。

 

量が多いので、半分Take a wayにしていただきました。

 

 

 

 

が、何故か🍓ティラミスとオ-ガニックラテorderしているし(笑)

 

名目は「市場調査」ということで。。。。

 

 

 

 

『あ-あ-。ママの言い訳。。』

 

 

 

 

『あ・き・れ・る。。』

 

 

 

 

カフェのお隣にはJUICEのTake a wayもあり、充実しています。

 

ランチは予約できませんので、並ぶの必須です苦笑

 

17時からは予約OKとのことでした。

 

スタッフさんも良い方ばかりなので、是非行ってみて

 

くださいねスマイルくん

 

25ansヴァンサンカンエレdogブロガ-こひじ

 

Instagram更新中