Room of Angelic Moonのtea partyへお邪魔しました!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

先日素敵なRoom of Angelic Moon Tea Partyへお邪魔しました。

 

こういう時に限ってカメラ故障。

 

ご一緒したりったんママ撮影のお写真を頂きました。

 

この感じ絶妙ですよね。。

 

こひじの目の前にはおいしいお菓子ばかり。

 

ママ達のね。。

 

 

 

りったんともツ—ショット!!

 

相変わらず、フォトジェニックなりあちゃん。

 

1歳には見えない貫禄。

 

 

 

 

 

今回5周年ということでアニヴァ—サリ—ドレスセットがあり、

 

こひじもtryさせて頂きましたが、何だか借りてきた猫たん状態(笑)

 

マリ—アントワネットイメ—ジですが、宝塚歌劇団の男役なこひじ!!

 

こひじはいつものアンジェリックさんのお洋服で充分です!!

 

アンジェリックの皆さん、ご一緒して下さったお友達、ありがとうございました。

 

春用のお洋服待ち遠しいな♡

 

ヴァンサンカンエレdogブロガーこひじ

 

Instagram更新中