今年初!!こひじ出没NO.1のBAREBURGER(笑) | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

みなさま、ごきげんよう。エレdogブロガ—こひじです。
 
あっ!!kohiji's kitchen味見隊長こひじです(笑)
 
最近こひじは体調崩していたし、カメラは壊れちゃうから
 
ネタが被っちゃって、ごめんなさい。
 
こひじの快気祝いに週末BAREBURGERさんへ。
 
『orderどうしようかなあ??』
 
 
 
『ここに来ると意外に「団子より花??(笑)』
 
探してますねぇ。。
 
 
 
 
『ママ、イケメン店長さんどうやら本日お休みを頂いているらしいんです
 
けれど、こひじの快気祝いって言ってママがhamburger召し上がる為
 
じゃないですか????????』
 
 
 
 
『ママばっかり、ど~して。。』
 
 
 
 
と思ったら、隣のお席にいらした綺麗なお姉さんからお声がけあり!!
 
『いいこですね。抱っこしてもよいですか??』
 
『抱っこして抱っこして♡』byこひじ
 
こひじは綺麗なお姉さんにとても弱いの。
 
『あ-ママだったら、いいのになあ。。。』byこひじ
 
しかも、二人ともピンク星人aya
 
病み上がりの為、マナ—おパンツ着用中のこひじ・・・。
 
 
 
 
綺麗なお姉さんのお友達の赤ちゃんの可愛い子ちゃんにも
 
いいこいいこしてもらったよん♡
 
今日は女子力をいっぱい頂いたこひじとママなのでした(笑)
 
 
Instagram更新中