Miss BIBIオリジナルMIROIRお披露目会×25ans撮影!! | 自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

自由ヶ丘おもてなし教室~Kohiji's kitchen~

おもてなし教室Kohiji's kitchenとは「我が家のキッチン」にいるような「寛ぎ空間を・・」テーマにご用意したいと考えております。何よりの拘りは出来る限り全て「手作り」で体に優しくがモットーです!是非一度体験してみてください。主宰Juri Yamaguchi&Kohiji

何だか日々ぐずぐずなお天気ですね。

三連休も初日だけお天気で後は雨ばかりで、風邪をひいて

しまった私でした。二子玉川のたきまきさんのイベントも

行けず残念。

知り合いの関係者の方も来てたから会いたかったのに・・。

三連休初日は、水泳からのシャンプ-からのこの日のメイン

は、Miss BIBIオリジナルMIROIRさんの秋冬お披露目と

25ansさんとの撮影会!!

会場には、こんな可愛いケ-タリングをご用意して下さい

ました。

ワンちゃんの絵が描いたクッキ-が頂くのが勿体ほどでした

がまた頂いたら美味しかったです。MIROIRの旗がついたり

エビさんがのったパイもお酒のお摘みに。

お写真はないですが、もちろんお酒もご用意頂きました。





この日のカメラマンさんは、こひじがエレdogでお世話になり

クリスマスカ-ドなども撮って頂いている方がいらして下さり

久しぶりにお会いしたので、緊張気味と水泳とシャンプ-疲れ

かちょっと元気ない感じですが、沢山撮って頂いた中から近日

に25ansオンラインにアップされるのでまたお知らせさせて

頂きます。





この日は他にも数名のお友達とご一緒でした。

インスタで仲良くさせて頂いているお友達だったので、終始

子供達もパパママ同士も楽しく過ごすことができました。

25ansさんとのコラボ商品も発売したり、可愛い商品もこの

後続々と登場します。

こひじもこれから色々お手伝いさせて頂くので、Blogでも

随時アップします。こうした機会にエレdogとして参加させて

頂きありがとうございます。

とこのところ、kohiji's kitchenがこひじBlogになったよう

になりましたが、改めてこひじBlogもリニュ-アルする予定

なので、kohiji's kitchenは従来通りに戻る予定です(笑)

もちろん、こひじのお写真も引き続きアップさせて頂きます。

今後とも、こひじ共々どうぞよろしくお願い申し上げます。